• PV-1

プロベラ 10mg 100錠 Provera

¥7,800(税込)

※中身がわからないようにお届けします。

製薬会社  Pfizer Pharmaceuticals 社製
商品名  Provera
有効成分 Medroxyprogesterone 10mg
内容量  100錠
特典
プロべラは
主に黄体ホルモンの減少による月経異常や
子宮からの異常な出血を指す機能性子宮出血、又不妊症や早産や流産の恐れがある時の治療に用いられます。
黄体ホルモンの減少に伴う更年期障害の諸症状の改善、骨粗しょう症の予防や治療が期待されます。

女性ホルモン剤のひとつで妊娠維持作用や子宮内膜分泌化作用に効果があるとされています。
また黄体ホルモン不足などにより起こる様々な症状を改善します。
主な使用は月経異常や機能性子宮出血不妊症、流早産の治療などがあります。
本来の使用目的とは異なりますが同じ女性ホルモン剤であるプレマリンと併用することで、プレマリンのもつ女性化を促進させる為、バストアップ等にも使用されます。
女性の閉経前後はホルモンバランスが大きくみだれたりし心身の不調を訴える方が多いのですが、これも黄体ホルモンの減少と大きく関係しています。
具体的には、動悸、息切れ、鬱状態、目まい、ほてり、吐き気などがあります
このような症状は俗に更年期障害と言われますが、黄体ホルモンを補うことで、症状の改善や回復がみられる為中年女性の更年期障害の治療に使用されます。
また閉経前後に多く起こる骨粗しょう症もこの黄体ホルモンと関係していることが判明したため、閉経前後の女性の骨粗しょう症の治療薬としても現在は使われています。

 効果・副作用・服用及び使用方法は、販売国の商品説明書や一般的な薬剤情報を和訳しています。


☆使用法

・ご使用時の注意

黄体ホルモンの活性によって症状が悪化する場合があります。
乳がんや子宮がん、子宮筋腫等の方はご使用いただくことは出来ませんので
ご了承ください。

ぬるま湯又はお水で服用してください。空腹時はより浸透しやすくなります。
1日1回1錠を守り、次回服用まで24時間以上、間隔を開けてください。

用法、容量は専門の医療機関の指導の元、注意書きに沿って正しく服用してください。

・保管に関して
高温・多湿・直射日光を避け、室内で保管してください。
小さいお子様やペットの手の届かないところに保管して下さい。

・副作用に関して

発疹、吐き気、頭痛、だるさなどが発生する場合がございます。
これらの副作用が強い場合は医師とご相談されることをおすすめします。
副作用が深刻な場合は、直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。


☆安心の正規品保証

・商品に関して
弊社で取り扱う全商品はメーカーの正規純正品です。安心してご利用くださいませ。
稀に、メーカーの都合により予告なくパッケージが変更されることもございます。
また、メーカーからガジェットシートで販売されているものは、初めから外箱のないものもございます。

・納期に関して
ご注文後、お品物は即発送し、1週間から2週間ほどでお手元へお届けします。
国際郵便書留にて、問い合わせ番号を添えてご連絡させていただきますので、安心してお受け取りできます。


☆ご注文前に

・個人輸入に関して
海外医薬品の個人輸入は注文者の個人使用にのみ認められています。
日本国内での再販売は薬事法違反に該当します。

男性のお客様が女性用の医薬品を購入できませんし、女性のお客様もまた男性の医薬品を購入できません。
あくまで、個人輸入は本人使用が大前提です。

配送先が、お勤め先や会社名の場合、個人使用として認められません。また、配送先が郵便局留め、営業所留めの場合は通関で止まることが多くなっています。
ご自宅以外への配送により、税関にて商品が没収された場合は当店では責任を負いかねますので、御理解の上ご注文くださいませ。

・ご注文時のメールに関して
ご注文時のメールアドレスの入力間違いが多発しております。ご注文時に、メールアドレスの再確認をよろしくお願いします。

Gmailなどのフリーメールをご利用のお客様は、稀に弊社サイトからの確認メールがお客様の迷惑フォルダーに振り分けられる可能性がございます。
メールがとどかない場合は、改めて弊社へのチャットやLINEを使用してご連絡ください。

また、携帯メールをご利用のお客様は迷惑メールフィルターによって弊社のメール受信が拒否される事があります。その場合は、携帯電話からドメインの指定受信を設定していただくか、なりすまし拒否設定を解除して受信してください。