• Oilezz

オイレズ 22錠 Oilezz

¥3,400(税込)

 

製薬会社  Organon
商品名  Oilezz
有効成分  デソゲストレル 0.025mg
エチニルエストラジオール 0.040mg
デソゲストレル 0.125mg
エチニルエストラジオール 0.030mg
内容量  22錠
成分容量
 オイレズは、第4世代のもっとも新しい経口避妊ピルです。アイルランドのオルガノン社が開発販売しています。
ホルモン薬の含有量を小量にしてある二相性の超低用量ピルで、避妊効果はもとより、男性ホルモンの余分な活動を阻害する事から、お肌の余分な皮脂の分泌を制御する働きが確認されており、女性のお肌のニキビ予防・改善に効果があると報告されています。従来の避妊ピルと異なり、1シートには22錠がパッケージされており、薬を飲まない期間が6日間と通常の避妊ピルより1日短いという特徴があります。ホルモンの含まれる量が少ないとされる第4世代の避妊ピルですので、今まで気になっていた、体重が増えたり不正出血したりなど、副作用の発症が今までの避妊ピルより低いとの報告があります。
効果・副作用・服用及び使用方法は、販売国の商品説明書や一般的な薬剤情報を和訳しています。

☆使用法

生理が確認された初日、1日目から毎日に渡りなるべく決まった時間にブルーのピルを1錠、7日間連続して服用します。ブルーのピルの服用が終わりましたら次にホワイトのピルを1錠、連続して15日間、合計22日間に渡り連続で2種類のピルを服用します。
22日間が終了後、6日間の本医薬品を飲まない期間を置いてください。この6日間に生理がきます。この期間で1パターン28日間となります。
次の2パターン目に入る時には、本医薬品を服用しない期間をあけていただいた後、またブルーのピルから服用を開始します。
本医薬品を使用中、月経の周期は28日となりますので、6日間の薬を服用しない間を置かずに2パターン目に移行していただく事により、生理のタイミングを調整する事が可能となりますが、デリケートなホルモンの微妙なバランスを崩す恐れがありますので、ご自身の判断ではなく産婦人科医等の正しい指導に従って下さい。

・ご使用時の注意

下記の症状のある方はオイレズのご使用をお控え下さい。

  • 血液を固まりやすくする特性があるため、まれに血栓症を起こしたり、悪化させる恐れがあります。 血栓症の発症リスクは年齢や喫煙と深く関係しているため、40歳以上の女性やタバコを吸う女性は使用前に医師の指示に従ってください。
  • 血栓性静脈炎、乳癌、子宮癌、血栓性静脈炎、肺塞栓症、妊娠中の方、又は妊娠の可能性のある方

医薬品となります。ご使用は十分ご注意の上、用法用量を守り正しくお使い下さい。

用法、容量は専門の医療機関の指導の元、注意書きに沿って正しく服用してください。

・保管に関して
高温・多湿・直射日光を避け、室内で保管してください。
小さいお子様やペットの手の届かないところに保管して下さい。

・副作用に関して

個人差もございますが、嘔吐や吐き気、不正性器出血、頭痛、胸部の痛み等。

オイレズの服用後はなるべく定期的に婦人科の医師の診断を受けて頂きますようにお願い致します。
副作用が深刻な場合は、直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。


☆安心の正規品保証

・商品に関して
弊社で取り扱う全商品はメーカーの正規純正品です。安心してご利用くださいませ。
稀に、メーカーの都合により予告なくパッケージが変更されることもございます。
また、メーカーからガジェットシートで販売されているものは、初めから外箱のないものもございます。

・納期に関して
ご注文後、お品物は即発送し、1週間から2週間ほどでお手元へお届けします。
国際郵便書留にて、問い合わせ番号を添えてご連絡させていただきますので、安心してお受け取りできます。


☆ご注文前に

・個人輸入に関して
海外医薬品の個人輸入は注文者の個人使用にのみ認められています。
日本国内での再販売は薬事法違反に該当します。

男性のお客様が女性用の医薬品を購入できませんし、女性のお客様もまた男性の医薬品を購入できません。
あくまで、個人輸入は本人使用が大前提です。

配送先が、お勤め先や会社名の場合、個人使用として認められません。また、配送先が郵便局留め、営業所留めの場合は通関で止まることが多くなっています。
ご自宅以外への配送により、税関にて商品が没収された場合は当店では責任を負いかねますので、御理解の上ご注文くださいませ。

・ご注文時のメールに関して
ご注文時のメールアドレスの入力間違いが多発しております。ご注文時に、メールアドレスの再確認をよろしくお願いします。

Gmailなどのフリーメールをご利用のお客様は、稀に弊社サイトからの確認メールがお客様の迷惑フォルダーに振り分けられる可能性がございます。
メールがとどかない場合は、改めて弊社へのチャットやLINEを使用してご連絡ください。

また、携帯メールをご利用のお客様は迷惑メールフィルターによって弊社のメール受信が拒否される事があります。その場合は、携帯電話からドメインの指定受信を設定していただくか、なりすまし拒否設定を解除して受信してください。