• HUS001

ヘリオケアウルトラジェルSPF90 50ml HELIOCARE Ultra Gel

¥4,050(税込)
製薬会社  I.F.Cantabria
商品名  ヘリオケアウルトラジェルSPF90
有効成分
PEG/PPG-20/6ジメチコン・シクロペンタシロキサン・エチルヘキシルトリアゾン・酸化亜鉛・ポリアクリルアミド・カメリアシネンシスエキス他
内容量  50ml
成分容量  1本
ヘリオケアウルトラジェルSPF90は、紫外線B波(UV-B)を防ぐ、塗る日焼け止めジェルです。
開発はスペインのIFC-GROUPが行い、EU諸国や韓国を含め約50か国の医療機関へ提供され、お肌が弱いという方や、シミのレーザー治療やピーリングの後にも使用される程の品質です。
メラニンを生成するよりも、排出するターンオーバー(新陳代謝)の方が早くなる作用を持ち、間接的な美白作用が期待できます。
SPF1が日焼けまでの時間を約20分遅らせる持続時間を持ちますが、流通国EUや日本ではSPF90ではなく、表記がSPF50+と定められています。つまり、SPF50以上を意味します。
快晴の中でのスキーやスノボ、夏の海水浴などで強い紫外線対策が必要な場合や、絶対に焼けたくないという方にお勧めです。
塗り心地は、クリームに比べて伸び感と肌への馴染みが良くサラサラとしています。
また、粘膜以外の全身に使用でき、顔に塗っても白くならず、ピーチの微香でほのかな香りです。

☆使用法

メイクアップ前に顔全体へ塗布して下さい。
日差しが強い日、水や汗でジェルが流れた際は、塗り直して下さい。
同メーカーのヘリオケアウルトラDカプセルと併用すると更に日焼け対策出来ます。
※効果・副作用・服用及び使用方法は、販売国の商品説明書や一般的な薬剤情報を和訳しています。服用及び使用による一切の責任を負いかねます。ご使用の際は、必ず医師など専門家にご相談して下さい。

・ご使用時の注意

用法、容量は専門の医療機関の指導の元、注意書きに沿って正しく服用してください。

・保管に関して
高温・多湿・直射日光を避け、室内で保管してください。
小さいお子様やペットの手の届かないところに保管して下さい。

・副作用に関して

特にありません。
併用禁止薬は、シダ植物エキスを含んでいるため、アレルギーがある方は使用を控えて下さい。

副作用が深刻な場合は、直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。


☆安心の正規品保証

・商品に関して
弊社で取り扱う全商品はメーカーの正規純正品です。安心してご利用くださいませ。
稀に、メーカーの都合により予告なくパッケージが変更されることもございます。
また、メーカーからガジェットシートで販売されているものは、初めから外箱のないものもございます。

・納期に関して
ご注文後、お品物は即発送し、1週間から2週間ほどでお手元へお届けします。
国際郵便書留にて、問い合わせ番号を添えてご連絡させていただきますので、安心してお受け取りできます。


☆ご注文前に

・個人輸入に関して
海外医薬品の個人輸入は注文者の個人使用にのみ認められています。
日本国内での再販売は薬事法違反に該当します。

男性のお客様が女性用の医薬品を購入できませんし、女性のお客様もまた男性の医薬品を購入できません。
あくまで、個人輸入は本人使用が大前提です。

配送先が、お勤め先や会社名の場合、個人使用として認められません。また、配送先が郵便局留め、営業所留めの場合は通関で止まることが多くなっています。
ご自宅以外への配送により、税関にて商品が没収された場合は当店では責任を負いかねますので、御理解の上ご注文くださいませ。

・ご注文時のメールに関して
ご注文時のメールアドレスの入力間違いが多発しております。ご注文時に、メールアドレスの再確認をよろしくお願いします。

Gmailなどのフリーメールをご利用のお客様は、稀に弊社サイトからの確認メールがお客様の迷惑フォルダーに振り分けられる可能性がございます。
メールがとどかない場合は、改めて弊社へのチャットやLINEを使用してご連絡ください。

また、携帯メールをご利用のお客様は迷惑メールフィルターによって弊社のメール受信が拒否される事があります。その場合は、携帯電話からドメインの指定受信を設定していただくか、なりすまし拒否設定を解除して受信してください。

評価平均