• ETC001

アンチエイジングの決定版!!エンドケア テンセージ コンセントレート Endocare Tensage Concentrate 10 x 2ml

¥7,800(税込)

この商品は現在 廃盤 です。

 お問い合せ
製薬会社  IFCグループ
商品名  Endocare Tensage Concentrate
有効成分
内容量  10本
成分容量  2ml
 エンドケアのシグニチャー成分であるSCAが最高濃度50%も配合された集中リペア用の美容液です。
SCA50%以外にアルジルリン5%、セリセリン5%等のペプチドも配合されているパワフルなアンチエイジング製品です。たるみ、しわ、しみ全ての肌の悩みを解消します。

最小で使用7日で効果が現れます。

<エンドケアについて>
ヘリオケアの開発メーカーであるスペインのIFCグループが1997年に発売したスキンケアラインです。
エンドケアの特許成分であるSCA(secretion of the Cryptomphalus aspersaかたつむりの分泌物)には優れた肌再生があることが分かっていますが、全ての製品に配合されています。
SCAは細胞の痛みを修復する効果のあるグルコサミノグリカンが豊富に含まれていると共に、アンチオキシダント効果もありアンチエイジング効果の高い成分です。
線維芽細胞の働きを活発にすることが出来、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の量を増やすことが出来ます。

SCAの配合濃度がIndexで表示されており番号が高くなる程、肌再生効果が高くなります。比較的若い方は番号の少ない製品、年齢の高い方、肌の痛みの酷い方は番号の高い製品をお選び下さい。


☆使用法

アンプルを付属のプラスチックカバーを使用して割り、顔とデコルテ部分にご使用下さい。

10日間継続してご使用下さい。

・ご使用時の注意

用法、容量は専門の医療機関の指導の元、注意書きに沿って正しく服用してください。

・保管に関して
高温・多湿・直射日光を避け、室内で保管してください。
小さいお子様やペットの手の届かないところに保管して下さい。

・副作用に関して
副作用が深刻な場合は、直ちに使用を中止し、医師にご相談ください。


☆安心の正規品保証

・商品に関して
弊社で取り扱う全商品はメーカーの正規純正品です。安心してご利用くださいませ。
稀に、メーカーの都合により予告なくパッケージが変更されることもございます。
また、メーカーからガジェットシートで販売されているものは、初めから外箱のないものもございます。

・納期に関して
ご注文後、お品物は即発送し、1週間から2週間ほどでお手元へお届けします。
国際郵便書留にて、問い合わせ番号を添えてご連絡させていただきますので、安心してお受け取りできます。


☆ご注文前に

・個人輸入に関して
海外医薬品の個人輸入は注文者の個人使用にのみ認められています。
日本国内での再販売は薬事法違反に該当します。

男性のお客様が女性用の医薬品を購入できませんし、女性のお客様もまた男性の医薬品を購入できません。
あくまで、個人輸入は本人使用が大前提です。

配送先が、お勤め先や会社名の場合、個人使用として認められません。また、配送先が郵便局留め、営業所留めの場合は通関で止まることが多くなっています。
ご自宅以外への配送により、税関にて商品が没収された場合は当店では責任を負いかねますので、御理解の上ご注文くださいませ。

・ご注文時のメールに関して
ご注文時のメールアドレスの入力間違いが多発しております。ご注文時に、メールアドレスの再確認をよろしくお願いします。

Gmailなどのフリーメールをご利用のお客様は、稀に弊社サイトからの確認メールがお客様の迷惑フォルダーに振り分けられる可能性がございます。
メールがとどかない場合は、改めて弊社へのチャットやLINEを使用してご連絡ください。

また、携帯メールをご利用のお客様は迷惑メールフィルターによって弊社のメール受信が拒否される事があります。その場合は、携帯電話からドメインの指定受信を設定していただくか、なりすまし拒否設定を解除して受信してください。




Endocare Tensage Concentrateを使用して、目に見える太陽の損傷や早期老化の早期兆候を解決します。 各アンプルには、SCA BioRepair Technologyが充填された豊富で集中的な血清が含まれており、細かい線やしわの外観を柔らかくするために、皮膚の基礎構造を若返らせ、再構築します。輝きを取り戻すエキスを加え、若々しい輝きを取り戻します。保湿剤の超コンディショニングブレンドは、肌をしっとりと滑らかにし、夜の夜の肌の色合いと質感を変えます。 ほとんどの肌タイプ、特に成熟した日焼けした皮膚に適しており、夕方に洗顔して皮膚にマッサージした後、少量を直接顔に塗ります。各アンプルは3泊続けなければなりません。最高の結果を得るために保湿剤に従ってください。